意外にも風俗店がきっかけで

たまにメールを間違って送信したことが原因で彼氏と別れることになってしまったという体験談も聞きます。

間違って送信した内容とは、彼氏に対する悪口を友達に愚痴った内容だとか、後は他の男性宛に送ったつもりだったりとかですかね。

もし浮気相手に送ったりしているのでしたら彼氏が腹を立てるのも当たり前ですが、誰でも誤送信をしてしまうということは絶対あると思うのです。

風俗を利用して、出会った女性について、私は赤羽に住んでいる34歳のサラリーマンです。月に1回程度は風俗 新宿店を利用します。そんな風俗店で出会った風俗嬢は50人は超えます。

私も家族にこの前誤送信をしてしまいました。

妹に送るつもりが母に変な画像を送っていました(笑)。

まぁ家族だから良かったですが、私は彼氏や好きな人に誤送信をしたことはないですが、彼氏が私に誤送信をして来たことはありませんでした。

プロレスのネタらしく、全然私はついていけませんでした。

妄想していたのですが、もしこの誤送信がこんな感じだったらどうなるのでしょうか。

メールで告白をしようとして、間違って自分が付き合いたくない男性に送ってしまったら一体どうなんだろうと思いました。

自分が当事者だったら最悪ですが、ドラマではありそうですよね。

意外にも誤送信がきっかけで付き合った人が良い人だった…なんてことがありそうです。

こんな経験をしてる人が実際にいたらドラマ化して欲しいです。